ぬこ29

引用元: 「▲▲猫にだけ見えるもの・2▲▲」より
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=occult&key=993056657
http://mimizun.com/log/2ch/occult/993056657/
31: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/06/29(金) 23:56
うちで飼ってる猫、生まれた時からずっと飼ってるんだけど
(出産にも立ち会った)母猫が行方知れずになってから、
いっーつも自分のあとついてくんの。
3件隣の煙草屋にタバコ買いに行くときも、風呂にも、そしてトイレまで。
朝自分が出かける時、毎日ではないけど送り出してくれるし、
帰ってくると門のとこにちょこんと座ってる。
で、家に入ると一緒に家に入ってくる。
自分が出かけると門までついてきてお見送り。帰ってくると門のとこに座ってる。
もちろん寝るのも一緒(布団の上ね)。
こう書くと一見しつこそうなんだけど、全然しつこいと思った事ないんだよね。
こいつは小さい頃から抱っことかされんのはなぜか嫌がる。
なんていうか、常に一定の距離を置きたがるみたい。今こうしてる時も、
自分から少しはなれた場所で熟睡。が、自分が立ち上がるとそいつも立ち上がる。
シカーシ抱っことしたりは嫌がる…この付かず離れずの距離感が
自分でも心地良いんだが、つくづく猫って不思議な生きもんだなーと思う…。
全然オカールトじゃなくてスマーソ

32: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/06/30(土) 00:06
       ∧,,∧   オモシロイカライイヨ
      ミ*゚ー^∧∧
       ミつ (゚ー゚*)
      ξ  ⊂  )
    、、、、(,,/  ι ~ ,,,  ,,

34: 31 2001/06/30(土) 01:29
>>32
もしかして自分に言ってくれてんの?
だったらアリーガトウレーシ
しぃちゃんカワエエーヨーモエー
ウチノネコモモエー
ダニアレルギーデモズットイッショダー

35: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/06/30(土) 12:16
>>31
なんか貞淑な妻のような猫さんですね。
いつもついてくるけど程よい距離感を保つ…賢い猫様だと思います。

36: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/07/01(日) 06:36
>>31
うちの猫もそうだ
熟睡してるようで眠りが浅いのかちょっとでも動くと起きる
カワイイし嬉しいけど気を使う。わざわざ起きてついて来なくていいよ
ゆっくり寝てて下さいね

38: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/07/03(火) 03:29
>>31

俺が最初に買った猫は本当にそんな感じだった。
俺が帰ってくるときは必ず出迎えてくれるし、いつも俺のオプションみたいにくっついてた。
死んじゃった時はすごい悲しかった。

死んでから、1週間ぐらいしたあとに、ドアがいきなり「ぎっ、ぎっ、ぎっ・・・」ってなった時は驚いたけど、
その猫が帰ってきたと思って、うれしかった。
猫の名前を呼んで、ドアを開けたけどなにもいなかった。
そしてそれ以来そんな事はなくなった。

今は猫を二匹飼ってるが・・・。
先に飼ってた猫は、俺が帰ってくると結構出迎えてくれるが、
後に飼った猫は無視してやがる。
つーか、俺が行ったことも、帰ってきたこともたぶん知らないと思う。
生まれて9ヶ月ぐらいたつが、いまだにその猫、先に飼ってた猫を親だと思っておっぱい吸ってるし。
ただ本人はおっぱい吸ってるつもりなんだろうが、背中をすってる。

吸われてる方の猫は、最初は我慢してたみたいだけど、最近は攻撃してる。
何回半殺しにあっても、おっぱい吸うのやめないうちのバカネコである。

39: 38 2001/07/03(火) 03:37
あ、最初に飼った猫はだっこされるのいやがるし、距離を置く猫だった。
だから本当にそっくりな猫だな~、と思って書きました。
うちから見えるところに埋めたけど、そこはなんかすっかり造成されてます。
今度アパートでも立つのかな?
つかアパートなんか立った日には俺の家丸見え&日光はいらなくなるで最悪な感じだが。

ちなみに今飼ってる猫は、両方だっこされるの嫌がる。
そしてこの猫どもはとくに何かを見ることもなく、平和に暮らしてる。
このままなにも見ないでくれればよいのだが

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)