ぬこ04

引用元: 「猫の知らせ」より
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/occult/1083379657/
176: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/08 14:20 ID:9F9ErHBE
こぴぺ

あんまり怖くない話だけど須万素

数年前、東京の都心の方に一人暮らしをしてました。
猫好きなので、近所の野良に餌をやっておりました。
この野良ちゃんが皆野良ちゃんとは思えないほど人なつこいいい子たちで、
一緒に日向ぼっこをしたりしてました。
ある朝、餌を与えて出かけようとしたときに、やたらに猫が絡んでくるんです。
爪を立て、「だっこしろ」の合図。それを全員が何度も繰り返すのです。
遅刻しちゃうから、とそこを逃げるように去ろうとしたとき、
一番新いりのちび猫にふくらはぎを思いっきり噛まれました。
そのときはすごいショックで、もう猫に餌なんかやるものかと憤慨しながら
病院に行きました。かなり深く噛まれて、血が靴を真っ赤に染めるぐらい出ていました。
そんなんじゃ仕事になんか行けません。
患部はパンパンに腫れ上がり、熱まで出てきました。

ところがその朝はいつもと違う朝でした。
病院の待合室で、ニュース速報が流れ、ワイドショー番組は一時中断しました。
私がいつも乗る時刻の地下鉄で、ガス爆発があったというニュースでした。
後にそれはガス爆発ではなく、サリン事件であったと判明しました。

夕方、猫たちに餌をやりにいくと、猫たちはいつものようにすりすり、にゃーにゃー啼くだけ。

179: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/08 16:24 ID:1K5QgTGD
>>176
>あんまり怖くない話だけど須万素
いや恐いよ。でもいいコピペだ・・・けど恐い

185: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/08 20:32 ID:jEIkDsA8
>>176
うぉぉぉぉぉぉぉっ!!
その猫どもに命を救われたんだな。泣けてきた

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)