ぬこ24

引用元:
「△▲▲猫だけにみえるもの・4▲▲△」より


http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1014859298/

776:   02/07/02 13:15

そんなことより聞いてください。
昨日夜中にベッドで寝てたんです。そしたら足元でうちの猫が「ニャーニャー」ってうるさいんです。
こんな時間に飯の催促かよ、朝まで何時間あると思ってんだよ安眠妨害しやがってこの野郎、と
上半身を起こして声のする方をみると、うちの猫が眠ったままニャーニャー泣いてるんです。
もう呆れて( ゚Д゚)ポカーンですよ。いびきをかくのは知ってたけどうなされていちいち声出すなよ。
あと人がシャワー浴びてる間にベッドのど真ん中で先に寝る癖はやめろ。
あったまって暑いじゃねーかよ!ヽ(`Д´)ノ プソプソ!!!!





777: 02/07/02 15:37

↑ほのぼのしたヽ(`Д´)ノ プソプソですねー(w


782: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/07/03 02:49

>>776
>あと人がシャワー浴びてる間にベッドのど真ん中で先に寝る癖はやめろ。
>あったまって暑いじゃねーかよ!ヽ(`Д´)ノ プソプソ!!!!

冬はその恩恵に与ってるくせにー。


そーいや実家の猫はなぜか大声で俺の名前を呼ぶと反応してたなー。
母親や姉貴が俺を起こそうとして階下から
「○○ーーー(←俺の名前)!!!」
「にゃー!!」
「○○ーーー!!!」
「にゃー!!」
「お前じゃない!」
と毎朝やってたのはまるでコントみたいですた。
普通の声だったり、兄貴や姉貴の名前だと大声で呼んだって反応しないのよ、これが。
当時は「お前俺の代わりに学校行ってくれよ……」と思ってましたが。
不思議。


784: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/07/03 09:42

>>782
お、うちの子も息子を呼ぶと反応する。
私の目の前にいてもね。災難が来るって察知してるんだろうか・・・
うちの息子の可愛がりようは「溺愛」なもんで、当の本猫は迷惑そう。


他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)