ぬこ28

引用元: 「△▲▲猫だけにみえるもの・10▲▲△」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1097657088/
525: 本当にあった怖い名無し 05/03/02 06:56:59 ID:AjILmKdZ0
うちは2匹、時々3匹の家猫達が居ます。

一匹は茶虎。
子供の頃から育て甘やかしてました。
寝るときも一緒、寒いときはもちろん暑いときですら布団の中に入れて一緒に寝ても嫌な顔をしながらも寝てくれた。
移り気な猫らしくなく凄い懐いてくれてる子でした。

二匹も茶虎。
一時期しっこが出なくなる病気になり(どうも餌の中のマグネシウムのせいらしい)高いご飯をあげないといけなくなり、それに伴い他の子も同じものになるので食費がかさむようになった原因の子w
この子は子供の頃最初の子より甘くしなかったため、私達家族を同居人としかみてないらしく。
寝てるとき起こすと噛む、お腹撫でると噛む、爪を切ると噛む
、猫達で喧嘩してるとき止めたら見境無くなっていたようで本気で噛む(ばい菌が入って病院行きましたw)、にく可愛い奴ですw

三匹は黒。
最初の子以上に甘やかして育てたら、ちびと呼んでいた子がデブな子になりましたw
何をしても私達家族を噛むことはなく。
他の子と喧嘩すると私達の元に駆けつけてくる弱虫ながら、見ていない所では率先してちょっかいをかけていたりする、裏表がある子ですw

526: 本当にあった怖い名無し 05/03/02 07:01:19 ID:AjILmKdZ0
ここまで書いてどこが猫だけに見えるのかって話ですが、のろけかって話ですがw
ちょっと題名とやはり違うのですが、猫だけというか、私がたまに見えるのです。
実は最初の子はもう家には居ないのです、二番目の子が家に来たときかまけすぎたのか家猫なのに外に扉が開いていたときに逃げ出し轢かれてしまいました。
私には二番目の子が来たばかりで可愛がりすぎ嫉妬してでていってしまったのでは? と思ったり、後悔ばかり。
その遺骸の前で「化け猫となってでもいいからまた戻ってこい」と何度も念じていました。

ですが何事もなく二番目と三番目の子が元気に遊び回ってる日々が続くある日、ちょっと霊的な事があったその日。
夜中いつものように湯たんぽ代わりに一緒に寝てた2匹をどかしながらトイレに立ったら足下を走り去る影。
部屋の外出ちゃったのか~めんどくさいからもう入れてあげないぞと思いながらまた布団に潜り込んだら、何故か2匹とも居る。
怖いはずなのに「化けて出てくれたのか」と和んでしまいました、それから時々同じようなことが起こります、私だけでなく家族にも起こるので私だけの勘違いではないと。

現在うちには2匹、時々3匹の家猫達が居いますw

527: 本当にあった怖い名無し 05/03/02 17:04:28 ID:i16eDcoEO
なるほろぉ!そういう事で時々にゃのかぁ!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)