引用元: 「【恐怖】山にまつわる怖い話 巻の二【戦慄】」より
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/out/1025116838/
554: 底名無し沼さん
先日、同じ職場の人が体験した話ですが、

その人は朝刊配達のバイトをしていて(会社公認)
毎朝、出勤の前に配達をしてから来るんです。

で、山沿いの家に新聞を置いて、車に戻ったら
車の前に黒い犬みたいな動物がいたんだそうです。

ライトを点けてみるとなんと仔熊。
スッゴイィィ嫌な予感がして山側の竹やぶに目を移すと
当然のようにガンとばしてる母熊がいたそうです・・。


どうも竹の子を食べに来てたみたい。
近所の人達は毎日熊が来てるのは知ってたみたいですが
竹の子以外にたいした被害はないので「触らぬ神に祟りなし」
を決め込んでいます。

なんだかな~。

555: 底名無し沼さん
>>554さん、どうか当局なんかにチクラないでください。
おねげぇーします。もう、タケノコの時期は過ぎましたが彼女と
ベイビは熊汁になってはいないでしょうね。どうか、見逃しておくんなせぇー

556: 底名無し沼さん
また彼女か…

558: 554
>>555
嘘こくでねぇ~!
今日も来てたって聞いたぞぉ~。

559: 底名無し沼さん
熊汁食いたい…
腹減った…

561: 底名無し沼さん
>>554
だめだ、殺さないで。やっと生きているんだ。これ以上個体が減るともう繁殖
出来なくなる。山菜は人にとっては楽しみだが、熊には命をつなぐもの。ほんと
命がけなんだ。おねがい!殺さないで~!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
1: なごみたい名無しさん 2018/05/16 12:11
殺さないでって気持ちも分かるけど、今後万が一って事があったら仕方ないよね。
安全な場所で無責任に何言ったって、現地での被害が防げるわけじゃないし。
まあ現地の方に被害が出なきゃ、見て見ぬ振りでそっとして置いてくれるでしょ。