黒猫03

引用元: 「幸運・?黒猫・不運?」より
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1093788972/
83: わんにゃん@名無しさん ID:lrouXw9G
うちにも黒猫いるよー。
3年前の九月の台風の日、外出から帰ってきたら玄関の前で鳴いてました。
あまりに小さく(計ったら300gちょっと)ずぶぬれで可哀想だったので一晩の
宿を貸すつもりで現在(4.5kg)に至っております。
なんとなく魔女の宅急便が頭に浮かんだのでキキと名づけたらキキは女の子で黒猫は
ジジでした。
一度つけた名前を変えるのもなんなんで♂だけどキキのままです。
ものすごく人懐っこく誰にでも愛想を振りまいて、遊んで欲しい人のところに
猫じゃらしを自分で咥えて持ってきて遊んでくれるまで鳴いて催促します。
ボールを投げると犬のように追いかけて咥えて持ってきてまた投げろと催促ます。
寝るときはカミさんと私の胸の上に乗ってニャーと二人に挨拶してから二人の間で
寝ます。
幸運不運言われる黒猫ですが私はキキが居て幸せだと思います。

85: わんにゃん@名無しさん ID:ysSxHUwW
>>83
ウチの黒猫♂は、ジジですw

87: わんにゃん@名無しさん ID:F2S5Hqk8
>>85
ウチの黒猫♂は、ジジイ(17歳)ですw
ちなみにヒゲだけ白髪です。

97: 85 ID:iS5dBaLf
>>87
おお、17歳!それは立派なジジイwですねw
ウチのジジ(生後8ヶ月)も、ジジイになるまで長生きしてほしい!

89: わんにゃん@名無しさん ID:ZNUMObDv
>>83
>猫じゃらしを自分で咥えて持ってきて遊んでくれるまで鳴いて催促します。
>ボールを投げると犬のように追いかけて咥えて持ってきてまた投げろと催促ます。
>寝るときはカミさんと私の胸の上に乗ってニャーと二人に挨拶してから二人の間で
>寝ます。

キキタン悶え~。
きっとキキタンも幸せを感じてるはず。
83さんとキキタンに幸多いことをお祈りしています。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)