引用元: 「誰に言っても信じてもらえない話 第六話」より
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1129503570/
641: 本当にあった怖い名無し 2005/11/23(水) 04:07:54 ID:MIptbci0O
私は意識せずに考え事すると、近くに知人が居る場合「え?」って聞き返される。で、必ず「へ?何も喋ってないよ」って答えます。当然、口も開いてないし声も出ていない…。
意識するとダメ。ボーっと力抜いた状態のとき。
さとられ?の様でコワヒ…。

644: 本当にあった怖い名無し 2005/11/23(水) 06:33:25 ID:DiKjervc0
>>641に近い話なんだけど。

先日彼女が泊まりに来た。次の日の朝は彼女が早く起きる用事があって、
起こしてくれるように頼まれてた。
で、朝、眠いながらも彼女を起こす俺、
ところが彼女は低血圧でなかなか起きない。
こっちも眠くて朦朧としているから、
声をかけてはまた寝、また声をかけるを繰り返してた。
で、どうせちゃんと起こせなかったら、後で切れられるのが分ってたから、
眠いながらもだんだんむかついてきた。
だから夢うつつながらも心の中でかなり激しく彼女に毒づいた。
現実に口にしたら高い確率でぶち切れられるようなことを。
それを心に思った瞬間、それまで寝ていた彼女が「どういうこと?」と喋った。
そしてまた眠り始めた。

ちょうどその時は頭と頭がくっついていたんだが、
かなりびびって寝るどころじゃなくなった。

夢じゃないかと思って、後で彼女に確かめたら、
何か話しかけられたような気がしてそれで答えたというのは覚えていた。
なんだったんだろう、その時に思わず口に出していたのかもしれないけど、
眠い時って声に出すのと心に思うのって全然違うから、それはないと思う。

651: 641 2005/11/23(水) 10:05:40 ID:MIptbci0O
>>644
同じ様な人が居た!
(´Д`)
私は日常、昼夜問わずです。一週間に一度くらい…。最近、ないなぁとホッとしていたら一ヵ月ぶりにバイト先のマスターに「え?」と聞かれました。(>_<)
その時も別にボーっと考え事してただけなんで「いえ、何も言ってません」と答えただけですが…。
まぁ、それだけですがね…

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)