引用元: 「ほんのりと怖い話スレ、その13」より
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1053501524/
557: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/06/17 10:51
私の叔母も霊感があるらしいのだけど、その人はよく電化製品壊してる。
他の人が触ると直ったりするの。
電球もその人がつけるとやたら切れる(変えてすぐだったりもする)。
霊も電気っぽいものなのかな?と無理に納得してたけど、どうなんでしょ。

558: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/06/17 11:43
私自身>>557の叔母さんのような感じです。霊感があるかどうか判りません。
電球も、蛍光灯も私の部屋、職場の私の位置、やたらと切れます。
蛍光灯を換えてくれる人が「また○○さんの上だねー」と笑いながら換えて行きます。
で、配置換えがあるとまた私の上の蛍光灯が切れ始めます。
今一人暮らしですが、異常に電化製品が壊れます。近所の小さな電気屋さんの
お得意様になってしまいました。

小さい時体調を崩し、原因不明だったのでお払いと占いをしてくれるお寺に両親が
私の事を見てもらうために出かけた所、そのお寺の住職さんが
「この子は独りで生きていく事になるだろう。変なものがこの子に寄ってくる事が
多いがこの子には守りがいるのでこの子は自分では何も感じずに生きていくだろう。
今、守りがちょっと弱ってこの子は弱っているがあと半月すれば守りも回復するから
この子も大丈夫だ。これからもこんな事はあるけれど、この子の守りは強いから
大丈夫。ただ、ちょっと変な事は起きるかもしれない。でも気にしないように」
と、なんかそんな事を言われたそうです。
私自身、両親から占いに言った事を聞いたのは随分大きくなってからの事ですが
なんか、その占いまゆつばだぞ、と思うと同時になんかそう言えばあれは変だった
んじゃないかと思うような事が思い起こすといくつかあるような気もして
自分でその占いのお寺に行きたかったな、と思います。
(その占いをされた方はすでに亡くなっています)
私は今三十代半ばですが、処々の理由でずっと独りで生きていく事になりそうです。
なので独りで生きていく事になるだろうという事は当たっているのですがねぇ…。

726: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/06/21 20:04
>>558

遅レススマソ。
なんだか、自己暗示にかかってやしませんか?
自分に自信を持って、自分らしく生きてほすぃ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)