引用元: 「ねこに ぎ ゃ く た い さ れ る せいかつ 18日目」
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1182568750/
134: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/01(日) 10:47:46 ID:x2+H80RV
仕事でミスをして凹んで帰ってきた日。
(´・ω・`)な気持ちで一人ご飯を食べていたら、いきなり
「なー!」
というおヌコ様の声がしてびっくりした。
ヌコは大好きなのだがアレルギーがあるためうちでは飼っていない。
声のしたほうを見てみると、よく近所でみる野良ヌコさんが
まんまるい目を見開いてこちらを凝視していた。
うちは一階で窓の外に囲い? みたいな柵があるんだが、
その窓と柵の15センチぐらいの隙間にヌコ様が鎮座しておられた。

こんなこと初めてだったのでどうしてよいかわからず、
でもすごく嬉しくてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしながら冷蔵庫の中を漁りに行った。
しかしヌコ様に献上できるような品は入ってなくて、
しかたなく手ぶらで戻ってヌコ様に「ごめんね」と謝った。
するとヌコさまはもう一度「なーん!」と鳴いたあと、
くるりと踵を返してどこかに行ってしまわれた。

ショボーン(´・ω・`)してたのにそんな気持ちが一気に吹き飛び、
その日はヌコ様のことを思いながら床につきとてもいい夢が見られた。
ヌコ様、その節はどうもありがとうございました。
大したおもてなしもできませんが、またいつか、夜のパトロールついでに
お立ち寄りいただければ幸いにございます。

135: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/01(日) 11:13:30 ID:qv52Ka7D
なんかホッコリした気分になった。

野良さん、>>134はきっと今度は猫缶の一個も用意している筈です。
またお立ち寄りくださいな

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)