引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 19日目」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1101271739/
421: ななしのいるせいかつ 04/12/07 11:22:19
実家で昔お世話をしていたぬこさまは、毛布を吸う代わりに
「指しゃぶり」(自分のにくきうをチュパチュパ)をなさっておりました。
現在、4匹のぬこさまのお世話をしておりますが、
指しゃぶりをするぬこさまにはめぐり逢えたことがありません。

あのぬこさまだけだったんでしょうか。

423: ななしのいるせいかつ 04/12/07 11:42:23
>>421
1匹、指しゃぶりをするこねこがいました。
人間で言う手首のとこらへんにあるやつをちぱちぱしてた。

424: ななしのいるせいかつ 04/12/07 12:03:26
>>421
うちのお嬢も吸うよ~。
肉球の手のひら(?)に当たる大きいのをジュッパジュッパと
それはもう激しく。グルブル言いながら。
もう1人のお嬢は吸わないんだけど、毛布を吸う。
猫って吸うの好きなんだなー。やっぱママンが恋しいのかな・・・

それにしても、思い出しただけで萌え死にそう(*´д`*)・・・あー私下僕だなあ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)