引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 19日目」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1101271739/
454: ななしのいるせいかつ 04/12/08 00:24:44
最近朝起きると閉めたはずの部屋のドアがあいている。
なんでだろ?とは思ったもののあまり気にしなかった
で、今日ガチャガチャうるさいと思ったらねこタソが一生懸命ジャンプしてドアノブ押してドアあけてた(´・ω・`)
君の仕業だったのか(;´д`)他のうちのねこタンもドアあけるんでつか?

455: ななしのいるせいかつ 04/12/08 00:34:29
>>454
レバー式だとあけるね
丸いのだとあけられないみたい


さっき背中にとびかかられた・・・痛いよ・・・お嬢・・・

456: ななしのいるせいかつ 04/12/08 01:11:12
>>455
うちの猫は器用に丸いドアノブでも回すよ。両手使って。
最初なにがおこったのかと思った。

457: ななしのいるせいかつ 04/12/08 01:41:29
>>456
素晴らしい・・・・・
でも激しく困りますね、それ;

459: ななしのいるせいかつ 04/12/08 08:21:19
>>455
うちの猫は、丸いドアノブを回そうと一生懸命2本立ちで、両手使って
ガチャガチャしてる。
結構器用にまわすんだけど、扉自体が重くて開かない。
けど、毎日やってる。その姿がめちゃめちゃかわいい。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)