引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 20日目」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1103700143/
231: ななしのいるせいかつ 04/12/29 16:23:26
買い物に行こうとガレージに行ったら、置きっぱなしの空ダンボールから
慌てて飛び出す大人ぬこ1匹。
続けて出てきたこぬこが1匹、また1匹。
私の観察では、おまいら親子ではないハズだが、一緒にあったまって
たんだな。

安いフリース膝掛け買って来て入れて置きました。
大人ぬこよ、こぬこをよろしく。

232: ななしのいるせいかつ 04/12/29 17:01:33
フリースの下に新聞紙の束を敷くとなお暖かいよ
ゴミ袋で段ボール箱を囲っちゃうとかするとさらに暖かさうp

234: ななしのいるせいかつ 04/12/29 17:09:04
>>231
風が体感温度を下げるから、ダンボールで壁を作るとかしてあげよう。
風がないだけでけっこう屋外でも耐えられるです。
箱の下に発泡スチロールなど敷いてコンクリートからの冷気にも対策してあげよう。

262: 231 04/12/30 11:48:32
>>232>>234
アドバイスさんくす。
早速やってみるです。
つか昨夜すごい寒かったから昨日のうちに見てればよかったな。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)