引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 23日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1110205047/
156: ななしのいるせいかつ 05/03/10 21:09:03
素朴な疑問なんですが、
ネコキックって足を交互に動かすものですよねえ。
うちの猫様は両足そろえたネコキックするんです。
(バタフライ風)
小さいころに親から離されて育ってしまったのがいけなかったのか・・・?

157: ななしのいるせいかつ 05/03/10 21:11:37
>>156
うちもそうだよ~
(前足でがっちりキャッチ、後ろ足揃えてキック)

158: ななしのいるせいかつ 05/03/10 21:38:28
両足交互の猫きっく!?
実在するの?
うちの七匹のぬこたん、みんな両足揃えるよ!

166: ななしのいるせいかつ 05/03/11 00:57:18
>>156
うちの猫は、両方のけり方をするよ。
足を交互に蹴るのは、軽いキックだけどスピード重視。
両足キックは、ゆっくりだけど重いキックと
使い分けているような気がします。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)