引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 23日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1110205047/
474: ななしのいるせいかつ 05/03/16 23:43:43
わがやのぬこ様は2歳になるのですが
1歳になった頃からダッコ・膝ベッドがお嫌いになってしまいました。
デb…いや、ふくよかになったぬこ様と比べ、
下僕の腕や足が細く骨張ってて不安定なせいでしょうか…。
(ダッコ以外のすりすりやモフモフは大好きです)

一回ダッコ嫌いになって、またダッコ好きになられた
ぬこ様はいますか?
ダッコシタイヨー!

475: ななしのいるせいかつ 05/03/16 23:57:08
うちのぬこ様は、冬の間だけは
「うぬ、そちらに抱っこを許すぞ」
そして最近、暖かくなってきたので
全然抱っこさせてくれません・・・さみしい・・・。

476: ななしのいるせいかつ 05/03/17 00:10:57
>>474
1歳で性格が変わることが多いからねー。
うちは抱っこ大好きだったけど、今は気分によるみたい。
引っ越したとか、環境が変わったとかはないよね?

477: 474 05/03/17 01:33:07
>>476
1歳で大人の性格になるってことですかね?
引っ越しも何もしていないけど、9ヶ月の時に避妊手術しました。
でもダッコ嫌いは12ヶ月頃からだしなあ。
やっぱり、大人になって「ダッコなんて子供っぽい事…ツン!」って感じなのか。
ダッコダッコォー!

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)