引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 23日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1110205047/
592: ななしのいるせいかつ 05/03/18 11:50:31
モフモフテクニックのすごい人って、いるよね。
私の友達にモフテクでネコをメロメロにしてしまう人がいるのだけど、
見よう見まねでうちのネコにモフモフしても、嫌がって逃げられてしまう。
何が違うんだろう?

594: ななしのいるせいかつ 05/03/18 12:01:27
ウホッ!いいにゃんこ

596: ななしのいるせいかつ 05/03/18 12:07:58
>>592
ぬこマッサージの本を読んだ事があります。
本の真似してぬこ様にマッサージ。
一度お試し下さいw
凄い事になりますからw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)