引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 23日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1110205047/
750: ななしのいるせいかつ 2005/03/22(火) 23:54:14
ぬこ様が枕の半分以上をお使いになり寝るので、下僕は首が痛い。
そこでロング枕を購入! 
これでぬこ様も下僕もゆったりと眠れると思いきや・・・。
どーして、わざわざ、よりにもよって下僕のすぐ隣でバンザイしながら寝るのですか!?
 
そうですか、腕枕も御所望なのですね・・・。

752: ななしのいるせいかつ 2005/03/23(水) 01:05:11
>>750
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うちのぬこさんも腕枕しないと寝てくれませんorz
もう立派な大人なんですから、そろそろ一人で寝てくれませんか・・・
重いんだよ!!

753: ななしのいるせいかつ 2005/03/23(水) 01:32:15
>>750>>752
おまいらノロケ自慢しやがって……!!!

まあうちのぬこタンも、ゴハンの時に背中なでなでしてあげないと
「おまいがナデナデしないとゴハン食べてやらないnya!」と甘い声で
抗議にいらっしゃるんですけどね。
喜んでなでなでしますけどね。
ラブラブの仲なわけですけどね。

ところで鑑定団見逃した…!だれか画像おもちになってませんか…。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)