引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 24日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1111915032/
589: ななしのいるせいかつ 2005/04/10(日) 17:31:34
近所のDIYセンターでペットカーニバルなるものが開催されているというので
しかも犬猫を連れていくと粗品をくれるというのでぬこを連れていってきた。
首輪とリードをつけた時点でビビり、車に乗せた時点で「だせーだせー」と喚き
店に到着して降ろしてみたら犬だらけで手に汗かきまくりだったので
粗品をもらったら即効で車に戻した。粗品は普段買ってあげられないような
高級猫缶とおやつのチキン味ジャーキー。少し無理したかいがあった♪
移動時間は5分もなかったのでぬこ様のストレスにはなっていないっぽい。
さあ今日は高級猫缶あけてあげるからね~

590: ななしのいるせいかつ 2005/04/10(日) 18:34:02
>>589
頑張ったご褒美だね!うちのぬこはカリカリが主食なんだけど、缶詰食べてくれないよ・・・。

前からたまーにベランダに遊びに来てたメスぬこさん。妊娠したのかデブリンになってた。
だいぶ前に餌をあげたことがあったんだけど、ベランダに小さいお皿を二つ置いて、カリカリを水を入れておいた。

うちのぬこはオスぬこなんだけど、猫にはあまり興味がないみたい。
メスぬこさんが目の前(網戸越し)に餌を食べていてもじーっと見つめて、その内ぷいっと消えてしまう。
「あ、猫がきてるな」くらいに思ってるんだろうか。

591: ななしのいるせいかつ 2005/04/11(月) 00:20:08
>>590うちのぬこ様も猫に興味なぃみたい。
避妊済みの女の子だけど窓越しに求愛されても完全無視
一度脱走しかけた時にも庭でひなたぼっこしてた猫の脇をトテトテ通り過ぎてた。
普通威嚇するとかニオイかいだりするよね?
もしかしたら自分が猫だって気付いてないのかも‥

593: ななしのいるせいかつ 2005/04/11(月) 03:08:27
>>591
自分>人間>猫
この順番なんだろうなーw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)