引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 24日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1111915032/
675: ななしのいるせいかつ 2005/04/12(火) 16:36:16
そういえば、ねこはおならの臭いを嗅がせても平気な顔してるな。
ねこの餌のカリカリだって結構臭いけど、美味しそうに食べてるし、
人間とは好きな臭いや嫌いな臭いが違うよね。
人間はオレンジなんかの爽やかな柑橘系の香りが好きだけど、
ねこは柑橘系の香りが嫌いだし。

676: ななしのいるせいかつ 2005/04/12(火) 16:42:34
おならで思い出したけど
ぬこが屁をする瞬間、尻の*がちょっと開くのを目撃。
1~2ミリほどの穴。
何故そう思ったかというと
あ、開いてる!って思った直後臭くなったから。
だから音がしないのかね。

678: ななしのいるせいかつ 2005/04/12(火) 16:46:27
ウチのは布団に潜り込んでくる瞬間にオナラするからすっげー困る。
起きてるときでも人の顔の前でしたり・・・何なんだ

706: ななしのいるせいかつ 2005/04/12(火) 20:14:21
>>676
自分も肛門がスゥーっと開くの見た!
ヒザの上に裏返ったぬこがこっちにお尻むけてて、スカー……と無音屁をした時。
顔に屁が直撃した。
まあそれはいいんだけど、この肛門いつ閉まるんだろうってジッと見てても、
なかなか閉まらない2ミリの穴。
早くキュッと締めないとホコリが入るのでは…と思って
ぬこの太ももを両脇から閉じたら、無事に閉穴した。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)