引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 25日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1114234503/
169: ななしのいるせいかつ 2005/04/30(土) 16:15:02
実家の車庫の二階でノラがこぬこを産んでしまいました。
父が様子を見に行ったらなんと!
四匹中三匹がうちのぬこ様(雄)の柄と全く一緒!
うちのぬこは四月の始めに去勢をしたのですが
その前はばりばり外に出していたのでたぶんうちの子ですよね?
父がまるで孫でも出来たかのように張り切ってます。
でもどうしたらいいんでしょう。とりあえず、
こぬこには触らずに母ぬこのために餌と水をあげてます。
ちゃんと食べてるみたいです。
一ヵ月ぐらい様子を見てみます。

170: ななしのいるせいかつ 2005/04/30(土) 16:18:46
責任とってよ!
あなたの子よ!

171: ななしのいるせいかつ 2005/04/30(土) 16:32:13
そうだね、責任とるしかないねw
しばらくは母猫と一緒にしておいてやって、
1ヶ月くらいたったら里親さがしで広告を載せたらどうでしょうか?
>>169の父が簡単に手放すかどうか心配やねんけどwww

172: ななしのいるせいかつ 2005/04/30(土) 16:40:10
父「お前、男ならちゃんと責任取れよ」
ぬこ「でも、漏れもうタマ無しだし。あの子とはほんの出来心で・・」
父「・・・・・」

と言いつつも、父は孫ぬこをかわいがり
母子ともども家にお迎えするに10000こぬこ。

173: ななしのいるせいかつ 2005/04/30(土) 17:06:32
10000のこぬこ…(*´д`)ハァン

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)