引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 25日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1114234503/
242: ななしのいるせいかつ 2005/05/04(水) 01:59:58
神戸行ったときに、異人館を観光中に北野町東公園という公園であちこちにぬこがいた。
のらぬこが10匹以上好き好きに寝たりしてた。
ベンチにいるおじさんに慣れてるみたいで足元で昼寝してる(*´д`)
近づいたら警戒されて逃げられてしまった。
邪魔するのも悪いので退散したよ。近所にあんな公園あったらいいのに。

259: ななしのいるせいかつ 2005/05/05(木) 00:53:58
>>242
よし、今度の神戸旅行はそこへ直行だ。
煮干でももって行くか、チーズにしようか、
でも神戸のぬこさんだから舌がこえてそう。


261: ななしのいるせいかつ 2005/05/05(木) 01:05:05
>>242へぇえ、ぬこ天国かぁ。裏山(*´∀`)

>>259ねこじゃらし持ってったら?
煮干は頭取らなきゃ食べて貰えないよw
ぬこさんは苦いのがお嫌いなご様子。

ぬこは匂いでおいしいかどうか判断してるから、
缶に入った海苔なんかがいいと思う。
ぽんと蓋の音で寄ってくるかもしれないw

チーズは減塩のぬこ用のものを。
さきいか・するめは現金だからね。

473: ななしのいるせいかつ 2005/05/12(木) 14:03:40
遅レスだけど>>242って八二一さんのはっちゃんがいたとこかな?

私は激しくネコアレルギーヽ(;Д;)ノ
でもマンション横の家で飼われている三毛さんが遊んでくださる
帰ったらどこからか出てきて一緒に歩いてくれるし、
おなかだしてねっ転がったときに回りを歩いても腹出してそのままゴロリン
嫌なときはノタノタ歩いて距離置いたり、爪出さずにヌコパンチ(´Д`*)
呼ぶとお返事(耳だけこっち向いてるときもあるけど)するし
近所みんなになでなでされてるからか、毛波もいい

私はそのあと家で手と顔洗わないとアレルギーで死にそうになりますがorz
だからどこかに行くときはなでなでできません(ノД`)

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)