引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 25日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1114234503/
437: ななしのいるせいかつ 2005/05/11(水) 11:53:52
明け方、ぬこ様が一生懸命布団の中に入ろうとしてたのに気付かなかった。
朝おきたら私の鼻から左頬にかけて無数のキズが・・・orz
こんなんになっても気付かなかった下僕を許してください

432: ななしのいるせいかつ 2005/05/11(水) 11:02:42
猫って様子がおかしいと察してくれるんだな。
彼女とケンカしてイライラしてたら
ウチのぬこさんがいつになく甘えてきてさ、
元気出せって言ってくれてる感じで
ずっと寄り添ってくれてたんだよ…(つ∀`)

438: ななしのいるせいかつ 2005/05/11(水) 12:03:35
凶暴なぬこさんだな…w

439: ななしのいるせいかつ 2005/05/11(水) 12:08:24
>>438
いや、布団にはいるときに何故か「布団をかいて」中に入ろうとするから
そのときにやられたんだと思う。
鼻まで布団かぶってたから。

440: ななしのいるせいかつ 2005/05/11(水) 12:26:55
あー、猫って布団掘ろうとするよね。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)