引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 25日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1114234503/
488: ななしのいるせいかつ 2005/05/12(木) 22:14:08
ブレスケアの犬猫用みたいなのが売ってた。
シート状になってて1枚ずつ食べるようなやつ。
上あごにくっ付いたりしないんだろうか…

493: ななしのいるせいかつ 2005/05/13(金) 11:52:07
>>488
犬猫用があるんだ。
前人間用のを欲しがってあげたら「んべっ んべっ」ってなってよだれがぼたぼたーーーーって。
ミントがきつすぎたね。ごめん、猫さん。

猫がお尻ふりふりしてるの、獲物を狙ってるときだよね。
本気だな!って感じでかわいい。

うちの猫さん、トイレに行く前にニャウニャウ言う。ご飯?もうあげたじゃないって思うんだけど、
暫く鳴いた後トイレに。さっさと行けばいいのになあと思う。
あとは、私たちがご飯を食べ始めると必ずといっていいほどトイレに。何の嫌がらせだろう・・・。

495: ななしのいるせいかつ 2005/05/13(金) 12:19:20
>>493
トイレ行く→汚す→だからお知らせしてくれてるんじゃないかな。
うちのぬこも、まだ来たばかりのときはトイレ前にお知らせしてくれてたよ。
ゲロ吐きそうな時も教えてくれるし。

496: ななしのいるせいかつ 2005/05/13(金) 12:22:08
>>493
なんか催すきっかけがあるんでしょな。
うちは下僕が風呂に入ると外の洗面所に置いたトイレでウンコーし始めるし

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)