引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 25日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1114234503/
702: ななしのいるせいかつ 2005/05/22(日) 13:40:19
(親)バカだと思われるかもしれないけど・・・。猫って何であんなにかわいいんだろう?
隣で眺めていると何か「何でこんなにかわいい生き物がいるの?訳わかんない」なんて
訳の分からないことを思ってしまう。
何か、かわいすぎて気持ちに収集がつかないというか、純粋に「何でこんなかわいい生き物が」
っていう思いが溢れて自分でもよく分からない。かわいすぎてこの気持ちをどう表現すればいい?って感じ。
別に自分んちの猫に限ったことじゃなくて、猫そのものに対して思う。
ほんと、何であんなかわいい生き物がいるんだろう。

703: ななしのいるせいかつ 2005/05/22(日) 13:50:26
それは可愛がられるために生まれてきたからですよ、よ
ぬこ飼えない俺が来ましたよorz

704: ななしのいるせいかつ 2005/05/22(日) 14:00:27
そりゃー702のような人間どもをメロメロの骨抜きにして
地球を征服しようとたくらむ宇宙人だからですよ!
と星新一を読んでいた私も来ましたよ。

705: ななしのいるせいかつ 2005/05/22(日) 15:15:32
この世界を作った創造主は実はぬこの姿だからですよ。
ぬこがその全体はもちろん、パーツの一つ一つをとっても完璧な
美しさなのは神様なんだから当たり前、醜い猿が進化した人間が
思わずぬこ様にかしずいてしまうのも無理のない話なのです。




ハッ…! こんな教えの新興宗教があったら思わず入信してしまうかも!
ご本尊はもちろんぬこ様、信者の務めはぬこ様と戯れたりご機嫌をとること。
お供物はささみや高級猫缶…って、よく考えてみたら既にうちでやってるよ!

710: ななしのいるせいかつ 2005/05/22(日) 18:11:20
>>702
なんでこんなに可愛いのかよ~
猫という名の宝物~♪

714: ななしのいるせいかつ 2005/05/22(日) 21:53:19
>>710
702ですが、そうそれ!まさにそれ歌ってます。たまーに。
おじいちゃんの気持ちが分かったよ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)