引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 26日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1117550539/
222: ななしのいるせいかつ 2005/06/07(火) 21:16:45
最近うちのマンソン周辺で、母ぬこ+子ぬこ×4を見かけるようになった。
無事に成長してくれるといいなあと思っていたが、
今日帰宅してから三時間、子ぬこ×2の激しい鳴き声が聞こえ続けてる。
はぐれたのか、母ぬこが帰って来れなくて×2だけ生きているのか……
もう暗くてどこにいるのかわからんし、うちでは飼えない。
叱られるの覚悟で、声の聞こえるあたりにぬこ缶置いてきた。
まだ悲痛な声が続いてるよォ。
頼む、生き延びてくれええ。・゚・(ノД`)・゚・

224: 222 2005/06/07(火) 22:08:56
ずっと鳴き続けてるので、自分とこで飼えんでも里親見つけられるかもしれん、と
様子を見に行ったが、やはりどこにいるかわからん。
ぬこ缶には手をつけてない模様。
呼んでも近寄ってくる気配がないので、もう人間には近づかない年齢(?)なのかなあ。
だったらこれも運命と割り切るしかないのか……?

227: 222 2005/06/07(火) 22:36:11
>>225
見えないから多分なんだが、よそんちの建物と塀の狭い隙間にいる模様。
その隙間に人間が入るには、その家に入らないと行けない。
うちとモンチャク起こした家なんで、行っても入れてもらえないし……どうしたらいいんだ。

228: ななしのいるせいかつ 2005/06/07(火) 22:42:27
スパイダーマンよろしく壁を這っていく…ってのは無理でも
レスキューよんでみるとか?
大げさになりすぎるかー
見にいきたいな~

229: 222 2005/06/07(火) 23:17:27
なんか実況になってきててスマソ。
さっきまですげー聞こえてた鳴き声、全然聞こえなくなった……。
お母ちゃんが帰ってきたんだな~まったくなげー散歩なんだからオカアチャンタラ( ´∀`)σ)Д`)
っていうのは欺瞞だよなあ。
普通に考えれば、やっぱ子ぬこたちは……なんだろうなあ……。

去年の七月のこのスレで、飼ってたぬこが急死した者なんだが、
またぬこを見殺しにしたのか、俺は。

自分語り+暗くして本当にスマンかった。

231: ななしのいるせいかつ 2005/06/08(水) 00:10:47
幾ら子猫でも、3時間程度鳴き続けた位で力つきて死ぬか?
しかも直前まですげー声で鳴く事の出来た子猫が?


それ、母猫が本当に帰って来たか、その挟まった壁の中の人が五月蝿さに耐えかねて何かやったかどっちかだろ。

232: ななしのいるせいかつ 2005/06/08(水) 02:05:20
こぬこは以外にたくましいから大丈夫だよ。
それによっぽどの育児放棄ママンでないかぎりこぬこのなき声聞いたらすっとんでく
から、たぶんママンが帰ってきたか、人になんとかしてもらったかだよ。
ただ挟まってた場合はママンも入れない場合が…目星をつげた塀を、モンチャク起こした人が留守を見計らって(敷地には入らず)
上から覗けるなら一応のぞいてみ。

233: ななしのいるせいかつ 2005/06/08(水) 04:20:52
>>222
気になる!!!朝になったら見てきて!!!

262: 222 2005/06/09(木) 06:57:55
子ぬこ、イター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今鳴き声がしたので飛び起きて下覗いたら、
マンソンの一階の庭をオカーチャン+子ぬこ達が歩いてた。元気そうだったよ。
ずっと心配してヘコんでたんだよォアアン良かったよォ(つд`)
お騒がせしてスマソでした。

263: 222 2005/06/09(木) 07:28:50
ちなみにオカーチャンは明るいサバトラ、子ぬこたちは多分黒っぽいサバトラですた。
デジカメ買おうかなあ。

264: ななしのいるせいかつ 2005/06/09(木) 07:39:21
是非買いなさい。
それから、ねこたん無事でよかったね。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)