引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 26日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1117550539/
273: ななしのいるせいかつ 2005/06/09(木) 13:16:08
今日初めて我が家に猫様が来ました。まだ小さいので怯えてテレビの裏などに隠れようとします。でも床に指をパタパタさせると猫様それに反応して飛び付いてきます。カワイイー(>_<)
その時の行動がおもしろいです。まず低い姿勢になってお尻をフリフリするんです。
皆さんの猫様もお尻フリフリしたりするんですか?

274: ななしのいるせいかつ 2005/06/09(木) 13:20:09
それはデフォです。ネコならではです。

276: ななしのいるせいかつ 2005/06/09(木) 13:32:10
>>273
本当にフリフリするんだよね。上後方におしりを突き出しつつフリフリ。
あれはいいものだ。

277: ななしのいるせいかつ 2005/06/09(木) 13:42:25
うちのぬこはお尻フリフリしない
かわりに頭をフリフリする
赤ベコみたいw

279: ななしのいるせいかつ 2005/06/09(木) 13:48:14
フリフリ+黒目真ん丸+耳ペタンコ
すんげえカワイイ

281: ななしのいるせいかつ 2005/06/09(木) 14:00:30
我が家のお猫様はお尻フリフリで突っ込んでくるタイミングを読まれてるのを悟ったらしく
フェイントかけるようになった

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)