引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 26日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1117550539/
422: ななしのいるせいかつ 2005/06/14(火) 22:08:23
我が家のヌコ様が一匹増えました。
先住ヌコ様はまだ御機嫌ナナメで
チビヌコ様が近づくとフーシャーいいます。
(でも爪を出さないのはエライです先住ヌコ様)
チビヌコ様はそれでもあきらめず先住ヌコ様にトコトコ近づくのですが
その様子が

先住ヌコ様怒る→
チビヌコ様いったん退却。物陰に隠れる→
先住ヌコ様チビヌコ様の隠れ場所近くを通る→
チビヌコ様ダッシュで後ろから先住ヌコ様にアタック→
先住ヌコ様脅されてビックリ! 怒る→
以下ループ

で見ていて飽きない。
後から来た子が先住の子を嫌わないかぎり
ヌコ同士は上手くいくと聞いたので
早く仲良くなってくれる事を下僕は期待しています。

426: ななしのいるせいかつ 2005/06/14(火) 23:15:33
>>422
知ってるかもしれないけど
先住の子を優先的に大切にしてね。
そうしないと拗ねちゃう。

439: 422 2005/06/15(水) 11:23:30
>>426
もちろん先住ヌコ様優先してますよー。
っていうか、子猫は当たり前に可愛いんですが
長年(っていっても5年程ですが)連れ添った
先住ヌコ様の可愛さは別格ですよ。
何言いたいか分かるし
頭ゴチしてから鼻チューのごあいさつなんてたまらんです。
やっぱりヌコ様は長く一緒にいればいるほど
スルメの様に可愛くなってきますよね。むふん。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)