引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 26日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1117550539/
761: ななしのいるせいかつ 2005/06/24(金) 15:16:47
ロシアの古いお話。

7人の妖精が贈り物を持ってお姫様のゆりかごのまわりに集まった。
1番目の妖精は恐れを知らない勇気
2番目の妖精は裏切ることのない忠誠心
3番目の妖精はほっそりして美しい容姿
4番目の妖精は一目でわかる優雅な身のこなし
5番目の妖精は銀と絹とベルベット
6番目の妖精は大きく輝く2個のエメラルド
7番目の妖精は世界中の人と友達になれる社交性

でも、妖精たちはみんな若くて経験不足。
真っ赤になってないている赤ん坊が
美しい女王様になるとは信じられなかった。

それでね。
そばのかごにゴロゴロ言いながら寝ていた子猫に贈り物を全部あげちゃった。
ロシアンブルーはこうして生まれたとか・・・

762: ななしのいるせいかつ 2005/06/24(金) 15:18:02
贈り物の2番目は怪しいと思う・・・

763: ななしのいるせいかつ 2005/06/24(金) 15:22:06
そもそもお姫様自身には忠誠心あんまし必要ないような

忠誠受ける方だし。

764: ななしのいるせいかつ 2005/06/24(金) 15:25:13
二番目はどっちかというと自分が世界の中心だと思えるプライドかも・・・

765: ななしのいるせいかつ 2005/06/24(金) 15:27:48
贈り物を一つも貰えなかった赤ん坊が可哀想だと思うのはオレだけかな?

766: ななしのいるせいかつ 2005/06/24(金) 15:32:19
>>765
7個全部もらえないとこうか?
恐れを知るビビリンボ、
すぐ裏切る裏切り者で
でっぷりとして醜く
粗野な所作、
身に付けるものは真鍮と麻と縄、
大きく輝く2個のガラス球、
そしてHIKIKOMORI

767: ななしのいるせいかつ 2005/06/24(金) 15:38:23
いや平凡な女の子じゃないのかね・・・マイナスはされてないんだから

768: ななしのいるせいかつ 2005/06/24(金) 15:39:43
>>766-767 ピコワロスw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)