引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 27日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1120024883/
386: ななしのいるせいかつ 2005/07/13(水) 10:39:51
うちのも室内飼いなので基本的におみやげとかないのですが
新しくやってきた子猫さんが今朝
私の枕元にねずみのおもちゃをそっと置いてくれました。
これもおみやげの一種なのかな……嬉しい。
そういえば先住猫さんも子猫の頃に
私の枕元にねこじゃらしをそっと置いてくれたっけ。
下僕冥利につきます。

387: ななしのいるせいかつ 2005/07/13(水) 10:48:15
使って遊べということなんだろうかw

388: ななしのいるせいかつ 2005/07/13(水) 11:00:37
おみやげであっても、使って遊べということであっても、
どっちにしても嬉しいぞw

389: ななしのいるせいかつ 2005/07/13(水) 11:02:48
持ってきてくれたのか、
遊んだまま散らかしっぱなしなのか、
起きると家の色んな所に玩具が転がってるから
ウチの場合はよく分からないな…

390: ななしのいるせいかつ 2005/07/13(水) 11:11:53
>>389
同じく。
起きると枕元にねこじやらし、足元にリボン、他のおもちゃが散らばってますw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)