引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 27日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1120024883/
483: ななしのいるせいかつ 2005/07/18(月) 11:46:26
猫飼った事なくて「オレは犬派だ!」って言ってる男は
けっこう落としやすいよ。
飼ってしまうと、猫の可愛さにやられるって人多い。

484: ななしのいるせいかつ 2005/07/18(月) 12:24:58
ああ、結構いるもんなんですねえ。

私もガチガチの犬派だったのですが、捨て猫と縁があってから両刀使いになりましたよ。
今はぬこ下僕として嬉々として仕えています。

みなさんの中にもいそうですね。

485: ななしのいるせいかつ 2005/07/18(月) 12:43:22
私も犬派でした。ただし大型犬のみ。
小型犬はウザイから嫌いなんですが、猫も同じようなもんかと
思ってたら、可愛くてふわふわなのに意外とクールで
成長すると殆ど手がかからない生き物である事がわかりました。
自己主張するにしても小型犬みたいなうっとおしさが
無くて、そのわりには存在感があるって感じ

486: ななしのいるせいかつ 2005/07/18(月) 13:01:37
わたしも早くぬこが飼いたいです♪
ふわふわ気持ちよさそう…。(*´∀`)

489: ななしのいるせいかつ 2005/07/18(月) 13:12:43
>>483
うちの旦那がソレ!
我が家のぬこは私の連れ子だったから、
ぬこも旦那も最初はお互い、ちょっと牽制しあってた。

ある日、旦那がぬこの寝ている姿をこっそり携帯で撮影しているのを
発見。私が見ているのを知らなかったらしく、「あ・・
ちょっと撮ってみただけだよ。」と慌てて誤魔化してた。

下僕化している事実を、どうしても認めたくないらしいw オイオイ、その
写真を待ち受け画像にしているのも、知っているのだが。

508: ななしのいるせいかつ 2005/07/18(月) 20:05:06
>>489
飼い猫の待ち受け画像は女の子受けするんだよ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)