引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 27日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1120024883/
519: ななしのいるせいかつ 2005/07/19(火) 10:02:10
昨晩寝ようと思ってベッドに枕を置いて、タオルを敷いたとたんに
ぬこ様が枕へ飛び乗りました。
あれよという間に、くつろぎ体制に入りそのまま寝てしまいました。
おまえのベッドではないのよ。

521: ななしのいるせいかつ 2005/07/19(火) 11:43:26
>>519
我が家もベッドはぬこ様に占拠されます。
どうしてベッドの3分の2を使って寝るんだろ。

下僕は隅っこでくの字になって御一緒させて
いただいております。身体痛いんですけど。

523: ななしのいるせいかつ 2005/07/19(火) 13:59:24
>>521
わざわざ、ど真中に寝るよね?
お陰で一人なのにダブルベット買ったよ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)