引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 27日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1120024883/
962: ななしのいるせいかつ 2005/08/03(水) 15:13:36
朝方ふと目が覚めたら、ぬこが布団の傍らに横になってた。
手が触れる位置にあったのでつないでみた。
肉球をプニプニしたらニギニギ返してきた。
もう片方の手も私の手にくっつけてゴロゴロ言い出した。
それを聞いていたら再び睡魔に襲われて、手をつないだまま寝てしまった。

その後起きた母がその現場を目撃したらしいんだけど、
母の足音にぬこはうっすら目を開けて見たものの、
手を離そうとはせずにそのままウトウトしていたらしかった。
我がぬこながら甘ったれで可愛くて困った。

963: ななしのいるせいかつ 2005/08/03(水) 15:46:08
うらやましがれってか? ああ、うらやましいともさコノヤロ~

964: ななしのいるせいかつ 2005/08/03(水) 15:48:51
ここの住人の自慢話には怒りすら感じる。
ぬこたんにお仕えしたいなり!うおおおおあwせdrftgyふじこlp

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)