引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 27日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1120024883/
977: ななしのいるせいかつ 2005/08/03(水) 19:31:18
今日のトリビア「ぬこはどれだけ重い魚まで咥えられるか」みたいな予告だったよ~
録画しる!

978: ななしのいるせいかつ 2005/08/03(水) 19:41:06
>>977
今日は総集編みたいだから以前やったやつだと思う。
お魚咥えたぬこかわいいw

979: ななしのいるせいかつ 2005/08/03(水) 19:53:47
>>977 >>978

解説者さんの”でたー!白と茶だー!”って解説が面白すぎて笑った
後”だいじょーぶですかー?”って八嶋智人がアフレコ入れていたのも笑ったw
その後ネットでそのコーナーだけの動画が出まわり速攻頂いたw

あれすごく面白かったから見てない人は必見ですw

987: ななしのいるせいかつ 2005/08/03(水) 21:28:04
トリビアで思い出したんだけど、冬にとある場所で釣りをしてたら真黒な野良ちゃんが近くで様子をうかがってた。
1.5㌔位の大きなカジカが釣れたんだけど、黒ちゃんはまだ釣り針がついてるカジカを狙ってた。くれ!くれ!と言いげな痩せた黒ちゃん。
お鍋にすると美味しいしんだよなぁと思いつつ、なんか可愛いから針から外してあげると、トゲトゲの背中をぐわっしっと加え、猛ダッシュ。
お腹のタシになったかなぁ(*´д`)
翌週同じ場所に行ったらそっくりなチビちゃん連れた黒ちゃんにまた会ったよ。
ママンだったのね(*´д`)

996: ななしのいるせいかつ 2005/08/03(水) 23:39:17
>>987
お腹いっぱいになったんだろうなぁq(´∀`)oo(´∀`)p

997: ななしのいるせいかつ 2005/08/04(木) 00:03:26
あんな意気揚揚とお魚をくわえていくぬこ様が見られるなら、釣りも楽しいかしら?
行ってこようかな?w

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)