引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 28日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1123069388/
300: ななしのいるせいかつ 2005/08/18(木) 11:58:43
ぬこってシルエットがかわいくてきれい。
動いてもカワイイないてもカワイイ、すてきな動物だなぁ。

302: ななしのいるせいかつ 2005/08/18(木) 12:12:25
>>300
それに加えて、体のパーツ一つ一つどれをとってもカワイイ、
ポーズもいちいちどれもこれもカワイイ。

ぬこは地球上における最強美形生命体だと思う。

308: ななしのいるせいかつ 2005/08/18(木) 16:41:33
>>300
可愛くて尚且つキレイ
アイドルになるわけだよなぁ…

320: ななしのいるせいかつ 2005/08/18(木) 23:34:47
>>302
自分が書いたレスかとおもたよ。

ぬこの5分の3は、「カワイイ」で出来ています。
5分の1は、好奇心で出来ています。
残りの5分の1は、気まぐれで出来ています。

どれもこれも全部カワイイんだが。(*´Д`)
結局、全部が「カワイイ」デ(・∀・)デキテマス

329: ななしのいるせいかつ 2005/08/19(金) 01:41:52
>>320
そうだったのか!通りで可愛い訳だ。
いたずらっこなぬこたん(*´Д`)ハァハァ

328でぬことしては変態だけど・・・って話題思い出した。
あれもう一回読みたいけど、何日目のスレかな?

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)