引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 28日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1123069388/
954: ななしのいるせいかつ 2005/09/05(月) 14:25:55
今後ろの低反発ベッド(実は下僕の枕をお気に入りになられた)
で寝ていたぬこ様が、本を読んでいた下僕の肩に手をかけられ
「なーなー」 とゆすられた。

びっくりした。

まだ8歳だがこのまま猫又になって長生きしてくださいませ。

955: ななしのいるせいかつ 2005/09/05(月) 14:34:37
>>954
で、何の用だった?w

957: 954 2005/09/05(月) 14:54:51
>>955

「なに?」と半分びびりながら振り向いたら、

「いやなんでもない」という風に顔を一なめしてまた向こうを向いてしまわれました。
下僕が本に夢中なのがおきに召さなかったようでした、、(´・ω・`) タマニハイイジャン

958: ななしのいるせいかつ 2005/09/05(月) 15:11:15
うちのぬこ様も時々されます。
下僕がTVに夢中になっていると、片前足でぽんと下僕の肩を叩きます。
「なに?」って振り向くと、すたたたと遠くに行かれます。
そのままにしておくと、今度は両前足で下僕の肩をどん!と突きます。
「なに?!」って振り向くと、ムッとしたお顔でしばらく下僕を睨んだ後、
やはりすたたたと遠くに行かれます。
またそのままにしておくと、今度は背中に爪を立ててのびーっとされ、
下僕に振り返る間も与えず、すたたたと遠くに行かれます。
なんなのかと振り返れば、下僕の尻傍にぬこ様の玩具があり、ぬこ様は
遠くからこちらをじーっと眺めてらっしゃいました。

気の利かない下僕でごめんなさい。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)