引用元: 「不可解な体験、謎な話~enigma~ Part64」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1284601343/
822: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/31(日) 12:54:44 ID:OmnuAJZk0
小学生の頃、キツネを見つけた。
キツネなんて身近にいると思わなかったから嬉しくて林の中までホイホイついていった。
林は鬱蒼としており、途中滑って靴片方無くした。

すると開けたところに出てそこに神社みたいなカラフルな建物があり、
キツネが「お腹すいてない?」みたいなこと訊いていてきた。
俺が「お腹すいた!」と言ったら、キツネはおにぎりくれたから食べ、おかわりもした。

きつねが喋ってる時点でおかしいことに気付けって話だけどその時は気付かなかった。
おにぎり食べたら急に眠くなり、神社の畳の部屋で横になって昼寝した。

目覚めたら家の裏庭の地べたに寝ており、服が泥だらけで靴も片方しかなかった。
現実だったのか夢だったのかわからない状態で家に入ったら、
「アンタが昼ごはんに帰ってこなかったから警察に電話するところだった」と
母親に怒られてる最中にゲロ吐いてしまった。

吐瀉物には食った覚えのない変なきのこがいっぱいだった。


824: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/31(日) 12:58:33 ID:RbCWnGgN0
ああ、キツネに化かされたわけね。
昔から、よくある話だよな。

ってか、ほんとに、あるのか!

825: 自治スレでローカルルール他を議論中 2010/10/31(日) 16:37:31 ID:RWiep0TcO
一回でいいから化かされてみたい。
そういえば今年の初夢で稲荷神社の夢を見て、
行った事はなかったけど、場所は知ってたから行ってみた。
少し山の中で、赤い鳥居がある入り口まで来て、なんだか落ち着くような
心地よい気持ちになったけど、結局中までは行かなかった。

だって鳥居の向こうは山の壁みたいな急斜面の、獣道みたいな道しかなかったから
それを上がって行くのが面倒でさ…

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)