引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 29日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1125966339/
469: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 00:24:04
見知らぬぬこさま「お持ち帰り」してしまいました。
休日出勤して、なんか重いなーと思いながらトートバッグ肩にかけて帰ってきたんだけど、
うちに帰ってバッグをあけたら、白いぬこさまが中で寝てました。
とりあえずコンビニで缶詰買ってきて食べさせて、おなかがくちくなったらしくまた寝てます。
まるで何年も前からうちにいるみたいな落ちつきぶりなんだけど、どうしよー!
どこで入ったかもわかんないんだよー;;

471: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 00:29:01
>>469
『美少女が空から降ってきた!』ばりの、鼻血もんの話でつね。
運命だと思って、受け入れてください。
う、うらやましい。ハァハァ。

472: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 00:29:01
>>469
えー??よく気がつかなかったね・・・って失礼だね。ゴミン

とりあえず会社までの道筋で「こんな猫知りませんか」
聞いてまわる位しか思いつかないなあ。
ぬこさんが暫くいてもいい住環境なの?

473: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 00:29:57
>>469
なんかマンガみたいな話ですねぇ。
どっかに母親か飼い主がいて探してたら気の毒だけど
見つからなかったら>>469さんの家族にしてあげてほしいなぁと思います。

474: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 00:33:18
大人猫なら4キロ位あると思うけど、
なんか重いなーですむと言うことはこぬこ?こぬこ??

475: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 00:33:32
469たん
前にお仕えしていたぬこ様がふわふわの国から・・・という可能性は?

479: 469 2005/09/20(火) 00:51:05
>>474
お察しの通り、まだ生後2ヶ月かそこらのこぬこです。ふわふわです。

>>475
だとしたらうれしいですね。昔、真っ白なでかぬこ飼ってましたw
でも当座のところは、明日の仕事をどうするかだ…

どうっしよっかなー_| ̄|○
うれしいんだけど、これから少なくとも3日ほどは昼間めんどうみれないし、
親ぬこが探してる可能性もあるし、困った困った。

480: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 00:57:24
>>479
おまいは白仔ぬこ様自らに下僕に選ばれたのだ!
しっかりお遣えするように。



ウラヤマシス(*´д`)ハァハァ…

482: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 09:51:41
>>479
なんかうらやましいな<自分の鞄に入ってくれるぬこ。

自分なんか、干涸らびてペッタンコになったトカゲが入っていたよ。

483: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 10:39:06
>>482
多分、どこかのぬこからのプレゼント。

486: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 11:50:51
>>469さんだよね?
昼は会社、夜は自宅でって感じなのかな?w
ぬこさんは昼間独りでも結構平気だけどね。寝てるし。
もうそれは、親ぬこがコソーリ下僕ロックオンしていて、カバンに
入れたとしか思えないね。
「運命」だから、逆らうのは止して、皆でご奉仕いたしましょうw

498: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 20:11:23
>>469


~出会いはトートバックの中~

      ねこ男 
    
    書籍化決定!



まで漕ぎ付けたらネ申

506: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 22:21:55
>>498
たまにぬこと無縁の生活おくってたのに
生後一月くらいのぬこ拾っちゃって
ネットで助け借りながら、なんとか育てて
里子に出したりしてる人いるけどあれ結構感動するよね
2月後にはすっかり下僕と化してるのが微笑ましい

507: ななしのいるせいかつ 2005/09/20(火) 22:59:54
>>506
最近だと郵便猫とか?

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)