引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 30日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1128302619/
251: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 01:37:23
ついさっき、猫が(私の)娘のお気に入りのぬいぐるみを咥えて遊んでいました。
それを見た娘が大泣き、夫婦揃って「あーあ、泣かしちゃった」と思って見てたら
テーブルの上でぬいぐるみを咥えている猫を捕まえようと娘が初めてつかまり立ちをしました!
思えば初めてハイハイした時もこの猫のおかげでした。
その時はまだ小さい子猫で、ぬいぐるみを口に咥えてズルズル引きづっていました。
娘はそのぬいぐるみを追って布団から起き出しハイハイ…

猫ありがとう。君のおかげで娘がどんどん成長していきます。

252: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 02:11:02
一緒に成長していくんだねえ。

253: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 03:20:30
そしてトイレの躾も・・・

254: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 03:44:14
ぬこトイレを教えるとwww

255: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 07:27:22
離乳食もかりかり・・・

256: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 10:05:59
そして娘さんは立派なぬこ様に成長あそばされて…ww

257: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 10:34:05
高校をご卒業なさる頃には尻尾が二股に……

258: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 11:29:48
勿論、猫の集会にも赴くんですよね・・・イイナァ(ノ´∀`*)

259: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 12:26:54
連れて行かれるんですねw
そのうち寝相も渦を巻くんでしょうね。

260: ななしのいるせいかつ 2005/10/11(火) 15:00:35
そして連れて来る彼氏はキタロウw

316: ななしのいるせいかつ 2005/10/12(水) 19:10:09
>>251-260

ワロタ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)