引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 31日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1130597036/
126: ななしのいるせいかつ 2005/11/02(水) 00:18:43
うちはダンナは生まれてこの方ぬこと暮らした事なかったんだが
何故か飼うぬこ飼うぬこ、皆ダンナに寄っていく。
何かぬこを寄せる汁でも出てるんだろか…。

127: ななしのいるせいかつ 2005/11/02(水) 00:24:45
>>126
尻尾ついてると見た。

128: 126 2005/11/02(水) 00:27:17
>>127
えええええw

129: ななしのいるせいかつ 2005/11/02(水) 00:36:20
>>126
汁ってなんか嫌な響きだなwww
せめてフェロモンとか

130: ななしのいるせいかつ 2005/11/02(水) 00:47:43
毎日ぶどうを食ってるんだ、旦那さん

132: 126 2005/11/02(水) 02:58:46
どうだろう…客商売してるけど
訪問先でもぬこが寄ってくるらしいw
葡萄はさほど好きではなし、動作は鈍いかなあ。

何にしても、いつもぬこ様はべらせて羨マシス

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)