引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 31日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1130597036/
732: ななしのいるせいかつ 2005/11/14(月) 09:51:38
アパート→借家へ引越しをした下僕夫婦+1にゃん。
ペット可物件だし、大家さん動物好きなのかなぁと思ってました。
無事、引越しも終わり、ご挨拶に~と思って、ご近所の大家さんのお宅へ。
なんとそこは見渡す限りのぬこぬこぬこ!!!
三毛・茶トラ・ハチワレ・真っ黒くろすけ・・・・もう!!
総勢13にゃんだそうですよ。
なんだか仲良く出来そうな予感。

        

733: ななしのいるせいかつ 2005/11/14(月) 11:16:52
ああ、そういうの一度見たい>見渡す限りのぬこぬこぬこ
猫談義で仲良くなれそうでないかw

734: ななしのいるせいかつ 2005/11/14(月) 17:58:59
大家さんとお友達になりたい(*´д`*)

735: ななしのいるせいかつ 2005/11/14(月) 18:04:58
うわあ。
うちにも一時期、11匹のネコがいたよ。
楽しかったけど、苦しくもあった。
今は老ネコ3匹。
そのうち家族が、また仔猫を拾ってきそうなヨカーン。

736: ななしのいるせいかつ 2005/11/14(月) 19:10:24
俺、猫飼った事ない(´・ω・`)。
でもハムスターは30ン匹飼ってた。
猫vsねずみ系でつらいな…。
どっちも好きなのに…(´・ω・`)。

744: 732 2005/11/14(月) 21:16:41
続編ですが。
大家さんとお話してる間、群がるぬこ様集団に(;´Д`)ハァハァでしたよ。
これ誰じゃ?よそのぬこの臭いするよ?と思われたのか、フゴフゴと臭いをかまれまくりました(*´∀`)
大家さんのおばちゃんは、毎日13にゃんに囲まれて、寝返りもうてずに寝てるそうですよ。
なんだかとーってもウラヤマシス(*´∀`)

746: ななしのいるせいかつ 2005/11/14(月) 21:37:13
猫好きなだけでも好印象なのに、13にゃんに囲まれて
暮らしてるとは…。テラウラヤマシス(*´∀`)

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)