引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 32日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1132511712/
372: ななしのいるせいかつ 2005/12/01(木) 13:11:19
今日初めて旦那のジャンパーの中に入って抱っこされてたよ。
抱っこがあんまり好きな子じゃないので嫌がるかな~と思ったけど
恥ずかしそうにしつつもキューっとなって嬉しそうだった。
ああ可愛い~~

374: ななしのいるせいかつ 2005/12/01(木) 13:19:47
>>372
うはぁ可愛いね。

その書き込みで思い出したけど
ウチの猫さんも生後2ヵ月ごろにウチに来て
子猫の間は物静かであまり鳴きませんでした。
(おもちゃで誘うと乗って来るけど)
それから2歳ぐらいまで自己主張せず、素っ気無い感じだったのが
でもここ1年ぐらいはすごい甘えん坊気質を発揮。
遠慮みたいなのがあったのかな、と勝手に思ってます。

どう見てもツンデレです。ありがとうございました。

375: 372 2005/12/01(木) 13:32:40
>>374
レスどうもありがとう。
うちの子も典型的なツンデレだったけど最近ちょっと甘えたになってきたかな?と思います。
うちに来てやっと三ヶ月くらいです。
でも未だに抱っこして欲しいとき(たまにしかないんだけど)は
視界に入るギリギリのところで後ろ向きに座って、顔をちょっと横に向けて
それで横目でこっちを伺ってるの。その可愛いさったら・・・
ぎゅーーーーーっと抱きしめて、モフモフする。
あと、彼女が構ってモードの時に私と旦那が二人だけで話してると
二人の間を「通り道なので歩いてるだけです!」って顔してゆっくり、
もしくは音をたてて歩きます。それがまた可愛いんですよね~・・・
自分語り許してね、4年間待っててやっと猫飼い始めて嬉しくて仕方ない馬鹿親です。

376: ななしのいるせいかつ 2005/12/01(木) 13:44:05
テラカワユス(*´Д`)
読んでるだけで幸せだ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)