引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 32日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1132511712/
424: ななしのいるせいかつ 2005/12/03(土) 00:29:13
得意先の工場にのら猫がいる。そこの奥さんが毎日ご飯をあげている
奥さん以外の人にはなつかないらしい。以前私がいったらそのねこたんが
足にすりすりをしてきたので挨拶代わりに「お顔ビィヨーン」をしてあげた
それでもきたので抱っこしてお腹すりすりをしてあげた。
それを奥さんが見ていて「私でもそこまで出来ない。」と驚いていた。
その日から「猫ばぁばぁ」と呼ばれている。40歳の私にばぁばぁはないだろうと
思いながらも、何となくうれしい。

426: ななしのいるせいかつ 2005/12/03(土) 00:45:54
>>424
ちょwwwお顔ビョイーンて何?wwww

427: ななしのいるせいかつ 2005/12/03(土) 00:49:53
上唇とかニョーンって引っ張るんじゃない?

429: ななしのいるせいかつ 2005/12/03(土) 02:48:55
頬袋のあたりを引っ張るんでは?>お顔ビィヨーン
伸びるぬこさんは凄~く伸びる。
我が家の下のぬこさんは顔が変形するくらい伸びるよ。
白装束のところでやったら白装束達に喜ばれた。

431: ななしのいるせいかつ 2005/12/03(土) 13:09:36
うちのは前から見るとシャープなのにうしろ頭はしもぶくれw
忍び寄ってうしろから「お顔ビィヨーン 」するが、ぢっと耐えてますw

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)