引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 33日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1135794671/
167: ななしのいるせいかつ 2006/01/04(水) 23:15:52
18で一人暮らしを初めて早10年。

一年目にぬこ様と一緒に過ごし始めて、社会人になって学生になってまた社会人になって・・・
就職決まらず腐ったときも、彼女に振られて凹んだときも、プーになって自暴自棄になったときも、
ぬこ様がいるから何とか生きてこられたと思う。
目標のない人生かもしれない、鬱になって何度も死のうと思った。
でも家に帰ればぬこ様がいる、涙を流してるときにそっと側にきてくれるぬこ様がいる。
ぬこ様は何も言わないけど、きっと下僕がいなくなったら大変な思いをするんだよな。
下僕がいなくなったら小指の爪ほどでも悲しむんだろうな。

自分勝手な下僕だけど、そんなぬこ様のために明日を生きようと思う。

168: ななしのいるせいかつ 2006/01/04(水) 23:21:06
>>167
わかる。
私もぬこ様と暮らし始めてから家で笑う回数が本当に増えた。
明日また朝6時から仕事、しかも大雪中だけど、ぬこ様の住むところと
ご飯確保するために頑張ってくらあ。

169: ななしのいるせいかつ 2006/01/04(水) 23:55:05
>>167
同じです。私も一人+一匹で暮らしてます。
いま2年目。可愛くって仕方ないよ。
この子は私の生き甲斐・・・。もうこの子なしの生活は考えられない。。

そして、イイ年なのにどっぷり猫依存の私を周囲は心配していたりするorz

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)