引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 33日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1135794671/
170: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 00:21:00
去年の6月に彼氏が猫を飼うと言い出した。
ハッキリ言って私は猫が嫌い、飼ったら家に遊びにいけないなと思ってた。

でもすごく小さなコネコだったから大丈夫だったし、可愛いと思えるようになりました。
体も大きくなった今も可愛くて仕方ない!
安心して私の膝に乗って寝てくれる。私が泣いてるとき、始めは顔覗きこんだりしてるけどずっと側にいてくれる。
たまにしか会えないけど、彼女がいてくれるだけで幸せ…

171: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 00:34:36
>>170
YOU、結婚しちまいなyo!

172: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 00:35:03
ホントにね、



  ぬこ様のいる生活、プライスレス



こんな感じだよね。

173: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 00:47:01
>>171
したい気持ちはあるんですが、こればっかりは上手くいきませんね…
彼氏の家の猫と暮らしたい。週1しか会えないなんて淋しすぎる。
家中どこへ行ってもついてきてくれますが、この猫さんは私を覚えているのだろうかと疑問に思います。

174: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 00:56:57
>>173
膝の上で寝てくれたりするんでしょ?
それ相当の愛情は猫さんにもあると思うよ。

ウチのは人間好きだけど、動物苦手な人にはあんまり近づかないよ。
逆に猫好きな人には初対面でもいきなり喉鳴らしたりする。
もうこっちがやきもち妬くくらいw

178: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 12:07:53
>>171
私は逆で困ってます
今は毎日ぬこに腕枕をして一緒に寝る生活
でもお付き合いしている人は犬派
四捨五入したら三十路だしそろそろケコーンしたいけど
ぬこと離れたくないYO!!
たまに泊りで出かけて帰ってくると
待ってますた!撫でてください!って感じで甘えられると(つω;`)ウウッ
嫁に行ける日は来るのか!?

180: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 13:27:29
>>178
つ ぬこ様in嫁入り道具

185: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 18:29:00
>>180
どうもありがとうorz
でも違う土地にぬこを連れていくのは
カワイソスかなぁって思うので
(´;ω;`)どっちにしろぬこに会えなくなり泣くか
嫁に行けなくて泣くか

187: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 18:51:49
>>185
よく、「ぬこは家につく」って言われるけど、そんなことないよ。
ぬこだって、第一はやっぱり下僕だよ。
ぬこ連れて嫁に行く人、引越しする人なんていっぱいいるよ。
嫁入り道具はぬこ様ってことでがんがれ!

189: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 22:36:08
>>187
ほんとですかぁ?
あなたの一言でぬこ様嫁入り道具という選択も
悪くないなぁと、かなり思ってきました
その際にはまたここの住人さん達に相談しますので
のってやってください
かなり落ち着きのない気の弱いぬこなので…

190: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 22:42:11
>>189
ぬこ様連れの転勤族が来ましたよ。
最初は不安そうな顔してるけど、
「愛用のトイレもぬこタワーもぬこベッドもあるし…下僕もいる」
ってそのうち慣れてくるから。引越し直後はできるだけ長く一緒に
いてあげられるようにすれば大丈夫。

192: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 22:59:54
そうそう、結構大丈夫。
うちもぬこ様連れて引っ越しした。最初のうちは、「どこだ?ここ、
でも自分の匂いのついた家具がある、砂もある、下僕もある、?」
って不思議な顔してましたけど、2・3日でなれましたよ。

ぬこ様次第のところはあるけれど、ぬこ様のものがあれば、何日かで
落ち着いてくれますよ、大概(゚ー゚*)

193: ななしのいるせいかつ 2006/01/05(木) 23:42:52
って言うか>>187は実家暮らしではないのかな?
もし御両親が猫サマ可愛がってたら
一度に娘も猫もいなくなってカワイソス‥(´・ω・`)

194: ななしのいるせいかつ 2006/01/06(金) 00:08:09
>>190>>192
砂やタワーより下僕は後なんだなwww

195: ななしのいるせいかつ 2006/01/06(金) 00:39:12
>>193
新しいご主人を迎えるさ

198: ななしのいるせいかつ 2006/01/06(金) 06:36:26
>>185です
>>193さん、そうです。
実家住まいでもう一匹います
一人っ子なので、もし私だけがw嫁に行ったら
人間2人、ぬこ2匹になります
でも移動のことを考えただけでもハァ…って感じです
彼の住んでる土地へは電車でも2時間以上
車なら4時間はかかります
まぁまだ嫁に行けると決まった訳じゃないので、考えすぎですねw

201: ななしのいるせいかつ 2006/01/06(金) 11:35:37
>>187
4にゃんを連れて嫁に来た家の嫁。
にゃん様達は、初日はここどこよ?ってキョドってたけど、
下僕べったりのにゃん様達なので、下僕が居ればいっか♪ってな具合で、
2日目にはのんびりくつろいでたぞ。

下僕2号にはいまだに気を許してくれないけどな。。。。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)