引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 33日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1135794671/
570: ななしのいるせいかつ 2006/01/31(火) 23:47:24
今さっき、防波堤の上で彼氏とマターリビール飲んでたんだ。
そしたらどこからかでっかいマイケルぬこさん!
呼ぶ前から近づいてきて、あぐらかいてる私の足の上に…。・゚・(ノ∀;)・゚・。
試しにぬこさんどかして、少し離れた所であぐらしてみると、またノソッ、ノソッと近づいてきてまたあぐらの上に!
なつこい!ひとなつこすぎる!ぬこ!

ゴメンね、つまみは枝豆と柿ピーしかなかったんだ…
今度はぬこ缶持って行きます。

571: ななしのいるせいかつ 2006/01/31(火) 23:57:52
>>570
羨ましいが、風邪引くなよ。
あと、味のついていない煮干を持参するのも如何?

572: 570 2006/02/01(水) 00:31:59
>>571
ありが㌧!南の島なんで、いちおうジャケット羽織ればだいじょうぶ。だと思った。(ちなみに無暖房で部屋の温度24度)

煮干しもよさげですね。そういえば、頭のいいぬこさんは煮干しのアタマとハラワタを残して食べるって本当なんでしょうか?
だとしたら可食部は煮干しのしっぽ部分のみ??

574: ななしのいるせいかつ 2006/02/01(水) 01:43:59
>>572
んなバカな。
頭とはらわた部分を取っても、可食部分はまだ結構ありますよ。
ちなみに人間用味噌汁の出汁を取るときも、煮干の頭とはらわたを
除いて作るとより美味しくなります。

576: ななしのいるせいかつ 2006/02/01(水) 02:18:55
>>572
うちのご主人様たちは残しますよ

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)