引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 35日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1145600962/
146: ななしのいるせいかつ 2006/04/28(金) 22:32:06
ウォーターファウンテンきたお。
でもまだ飲んでくれないorz

147: ななしのいるせいかつ 2006/04/28(金) 22:47:52
>>146
うちも最初は飲んでくれなかったけど、
今は流れてる所に口つけて飲む猫さま2匹、
水入れの部分から飲む猫さま1匹、
ちゃんと全員使ってくれてます。
モーターの音にびびってた様子。
気長に待っててね。

148: ななしのいるせいかつ 2006/04/28(金) 23:37:34
ウォーターファウンテン、うちも使ってるよ。
レロレロ水飲んでくれてうれしい。
モーター音と、ちょっと場所とるのがつらいけどねー
半分くらいのサイズにならないかなあ…。
あと電気つかわない流れる水のみ器があればいいな。(ムリか)

153: ななしのいるせいかつ 2006/04/29(土) 07:07:15
>>147
そうなんです、モーター音になんだ!?って感じでした。
たぶん一匹はドライヤー、掃除機大嫌いだから無理かも。
もう一匹も止めてた時に飲んでたらしいですw
>>148
うちも早くレロレロ飲んでほしい(*゚∀゚)=3
思ったよりでかいですよね…しかも掃除が大変orz
最初水がドームをちゃんと伝ってくれなくて、こりゃ失敗かなって思ったよ。
気長に待つけど、出かけてる間に飲んでたらショック…orz

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)