引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 35日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1145600962/
161: ななしのいるせいかつ 2006/04/29(土) 17:31:55
うちのぬこさまは、風呂の中にある
ぬこ様用洗面器でしか水を飲まない。
でも、水に濡れるのは嫌いだそうで
風呂に誰かが入ってるときは遠巻きにしてる。

162: ななしのいるせいかつ 2006/04/29(土) 18:54:48
うちはシャワーしようとすると
どこからともなく浴室に飛び込んでくる。
シャワー出しても気にしてない感じで
空の湯船の縁か、その湯船の中でじっと見てる。
シャンプーとかし出すとそのうち出てくけど。
その時を見計らって扉を閉めるよ。
シャワー出ると、風呂場を探検し出す。
濡れてもお構いなしって感じだな。

163: ななしのいるせいかつ 2006/04/29(土) 23:47:59
うちの歴代ぬこも(計7ぬこ)、全部風呂場の洗面器じゃないと水飲まない。

164: ななしのいるせいかつ 2006/04/29(土) 23:50:15
うちの猫はたいていお風呂のお湯を飲んでからふたの上で寝る。
たまに寝ないときはタオルでクラゲを作ったり
空気をぶくぶくさせたりして楽しんでいただく。
足の指を反対側から出すと下僕の足だとわからないらしく
一生懸命手を伸ばしてお湯につけちゃって「アッ」ってなる。
でぬれた手をペロペロしてる。超可愛い。

165: ななしのいるせいかつ 2006/04/29(土) 23:50:53
>>163
それこそ一匹のぬこが毛皮を着替えて
お宅に来てるんじゃなかろうか。

167: ななしのいるせいかつ 2006/05/01(月) 00:26:37
>>163
目には見えないけど、指導員みたいなのがいるんじゃw
新しいぬこが来るたびに「トイレはここね、水は洗面器で」とか。

168: ななしのいるせいかつ 2006/05/01(月) 00:28:09
神様から説明書もらってるのかもw
「ここで水を飲むと下僕が喜ぶから試してみて」とか

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)