引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 35日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1145600962/
186: ななしのいるせいかつ 2006/05/02(火) 13:55:50
         ∧_∧  でかけちまうのか?
        ( ゚д゚ )  俺をなでないのか?
        し  J  今ならモフリ放題だぞ?
        |   |   玩具で遊ばないのか?
        し ⌒J  

ぬこさまは下僕を引きこもりにしようとしている

187: ななしのいるせいかつ 2006/05/02(火) 15:23:29
この際だ、存分になでなでして差し上げろ。
どうせ休みが終われば嫌でも外に出て行かねばならぬ。。。

188: ななしのいるせいかつ 2006/05/02(火) 19:24:23
>>186モフりてぇ-し ナデナデしたいし、遊びたいよーん…ウチには本物いないけど… (´;ω;`)

189: ななしのいるせいかつ 2006/05/02(火) 20:17:21
>>188
ナカーマ_| ̄|○人○| ̄|_
ああ、ヌコさまがいてくださったらなぁ…

196: ななしのいるせいかつ 2006/05/02(火) 21:23:30
>>188,189
仲間に入れてください。
実家で飼っていたぬこが旅立って早1ヶ月(T-T)、モフモフしたいよ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)