引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 35日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1145600962/
274: ななしのいるせいかつ 2006/05/05(金) 13:47:02
庭の手入れをしてたら、ご近所の猫さんたち4匹わらわら寄ってきた。
今、草刈してるんだよ~鎌持ってるのが分からんのか!ちょっと危ないん
ですけど~。
スリスリしてくる3匹(1匹は離れた所で見物)に根負けし、ガーデンテーブル
で休憩。・・・3匹膝に乗せられませんってば。無理やりよじ登るな、爪を
立てるな、膝の上でケンカするなあぁ~っ!
家に戻ったら、完全室内飼いのうちの猫にフンフン嗅ぎまくられて
噛みつかれました・・・ああ、幸せ。

275: ななしのいるせいかつ 2006/05/05(金) 14:30:43
>>274
浮気者にはお仕置きニャ。ガブー

277: ななしのいるせいかつ 2006/05/05(金) 16:11:23
>>274はマタタビのような体臭がするに違いない。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)
他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)