引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 35日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1145600962/
424: ななしのいるせいかつ 2006/05/13(土) 14:22:23
さっきみた夢。

どうやら、自分はぬこになっている模様。
先輩っぽい薄茶の美ぬこが、なにやらレクチャーしてくれていた。
美「いい?先ずは人間をよく観察しておくの」
自「ニャ」
美「それから、もう一人の自分は外の気配を探るのよ」
自「ニャ」
美「そして、もう一人の自分は自分をしっかり見張ってるのよ」
自「ニャ」
美「判った?外に出たいんでしょ?…ほら、今がチャンスよ!」

次の瞬間、3体に分離した美ぬこが窓の外に飛び出し、着地した瞬間合体した。
美ぬこは振り返り、
美「よく覚えておくのね。これが極意よ。」
と言って、尻尾を振りながら去っていった。
自分は「先輩かっちょいーーーーーー」と思った処で目が覚めた。

目が覚めると、顔の脇で、我が家のぬこが丸くなって寝ていた。
も、もしや、この夢って、完全室内飼いのこやつの夢か?シンクロしちゃってたのか!?
呆然としていると、ぬこも目覚めて、私の顔を一瞥。
チッって感じで、向こうへ行ってしまった…
もし、この先、こやつが三体に分離したらどうしようw

425: ななしのいるせいかつ 2006/05/13(土) 14:24:08
>>424
ねこ語の教科書みたいだにゃ

426: ななしのいるせいかつ 2006/05/13(土) 15:10:09
>もし、この先、こやつが三体に分離したらどうしようw
3倍モフれw

430: ななしのいるせいかつ 2006/05/13(土) 18:31:18
>>424
ポール・ギャリコのジェニィを思い出したよ。

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)