引用元: 「ね こ の い る せ い か つ 35日目にゃ~」より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1145600962/
437: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 14:38:34
どうしてぬこの手には肉球がついてるの?

438: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 14:41:01
こっそり忍び寄って驚かすため

439: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 15:15:47
どうしてぬこはあんなにかわいいの?

440: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 15:27:31
>>439を骨抜きにして、道ばたで見つけたぬこをなでくりまわしながらしまりのない笑顔で
「んもーかーわいーいんだから~~」とか言ってるのを通りすがりの人に目撃されて
恥ずかしい思いをさせるためさ!

441: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 15:41:05
どうしてうちのぬこはどこのぬこよりも可愛いの?w

442: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 16:49:08
いや、それは違う。
世界一可愛いのはウチのぬこだ。

443: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 16:56:40
>>442
みんなわかってないなぁ
うちのお嬢様とお坊ちゃまが一番に決まっているぢゃあないか!!!

444: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 16:57:16
>>443
一番判ってない。
どこんちのぬこも道ばたのぬこも、みんなかわいい。

445: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 16:58:02
>>444
正解!

452: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 19:32:44
>>441-445
猫もカワイイが、おまいらもかわいいぞ!w。
>>444は猫下僕の鑑じゃ!。
んで そのレスに「正解!」の>>445に俺も一票!!!w。

455: ななしのいるせいかつ 2006/05/14(日) 22:25:17
>>452
自分が言いだしたんだけど、後になって
いやうちのぬこが、いやいやうちのぬ(ryって
ループしたらどうしようってちょっと思ったw

ゴロゴロうちのぬこは近づいただけで始まる。
ガリガリになってた拾ったぬこは、数日間ゴロゴロも体舐めることもしなかったな。
相当弱ってたのかな。
だから元気良くなってゴロゴロ言った時はすげー嬉しかったよ(ノД`)

他のサイトのお勧め記事(アンテナに飛びます)